浪漫狂 花火大会☆J田平 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

夏真っ盛り☀


毎日熱中症と戦っております!


J田平です。



毎週水曜日に行っている劇団浪漫狂ワークショップも参加者が増え、活気溢れ良い刺激を貰ってます

(稽古に集中するあまり稽古場での写真を撮り忘れてました。(・・;)



いよいよ秋公演が始動し始めるなか、来週のワークショップ8月17日のワークショップが休みと言うこともあり、カンパニーとしての交流を深めるため、稽古を少し早く切り上げ『浪漫狂恒例、花火大会』



勿論ビール片手に………改めて、イッパイの参加者!!(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しい❗❗




夏と言えば花火

殆どの人が、数週間前まで顔は勿論、名前も知らなかった人とは思えない…。


お芝居がしたい、役者になりたいと同じ夢を持った仲間。


この仲間達と稽古をし、お客様の前にたつ。


今から楽しみで仕方がない。




いい大人が、カメラも忘れ線香花火で誰が最後まで残るか競ってます( ̄▽ ̄;)


『遊ぶ時は目一杯遊ぶ、やる時は目一杯やる』


※でも、役者なんだから、ちょっとはカメラ気にして



↓↓↓
こういう風に





まだまだ猛暑が続きます。
熱中症には呉々も御注意ください☀