なんのことだか | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

なんのことだか

男というのは、ひな人形の五人囃子と右大臣左大臣だったらしいです。

うちには女官と新郎新婦しか無いので、欲しいみたいです。

 

パパが欲しがるものは、店、とか、焙煎機、とか、ガスオーブンとか、車、とか、とにかくお金がかかるのに後々全く使わなくなるとか多いので減価償却表を作って目に見える形でそれを伝えなくてはいけないかなと思っています。

私が欲しがって購入したものは単価も小さく、しこたま使うことがほとんどなので、言葉でやいやいゆうよりも、データで明白にしたほうが安易に言い返されることを回避できるのではないかと。