驚愕してプロフィール画像を変えました | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

驚愕してプロフィール画像を変えました

実物の300倍美しすぎる近影です。
先日、ギャラリーへ取材に来ていただいたときに撮影していただいた写真です。
すごくきれいなのでプロフィール画像にさせてもらいました♪


この写真を見たパパが、

「どうやって撮ったのか」

とか

「フラッシュ光ってた?」

とか

「どんなレンズで?」

とかとか、
私に聞いてきて、


ちょっとはらたつな・・・


と思いました。実物以上に写っていますが、ベースは本人なんで!ぷんぷん!





切り絵美人画もすごく綺麗に撮影されています!
鉛筆書きの下絵もすごく詳細なところまで鮮明になっていて、驚嘆しました。

掲載していただいたらまたブログでもお知らせいたしますね~♪