ポー専2011、5階フロア展示作品のご紹介(4/5) | フォトリズム

フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!

え~。
もう9月になってしまいましたが、、
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、5階フロアのご紹介です。
はい、5階は、常任カメラマン8名の展示でした。

フォトリズム  フォトリズム

5階で画像付きでご紹介できるのは、運良く撮影出来た、5-B萩庭さん、5-C上野さんの作品モデルの篠崎千愛さん、5-D常盤さん、5-F高橋さん、5-H魚住さんの5名になります。ごめんなさい。。。お許し下さい。。m(__)m


***

高橋ヒデキさんです。(ブレてます。ごめんなさい)
(撮影時にブログ掲載のご許可を頂いています)

$フォトリズム


高橋さんは、皆さんご存知のとおり、ビューティー(化粧品の広告写真等)の第一人者として活躍されています。

今回の作品、被写体と真っ正面から向き合った視線が素敵です。

負けず嫌いで、いつだってストレート勝負。

ヒデキさんを見ていると「男」の見本だと思うw


***

オマケ画像。。OB参加者のfukaさんに念を送るヒデキさんw

$フォトリズム



今回は、ここまで~~

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)