ポー専2011、6階フロア展示作品のご紹介(3/8) | フォトリズム

フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!

え~。
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、6階フロアのご紹介です。(その3)

6階は、*OB参加者展示フロアでした。*OB>過去4回のポートレート専科オーディション合格者。

$フォトリズム



***
今回ご紹介するのは、展示位置6-F酒井さん、6-G玉置さんです。
$フォトリズム



***


「ゲリラコタツ」を展示された酒井宏和さん。
$フォトリズム


突然、街中に出現したゲリラコタツ。
意外と?通行人の皆さんは、平然としてます。。謎。。
こういう遊び心、いいなあ。。







***

次に紹介するのは、玉置元晴さんと、モデルのAIRAさん
$フォトリズム

作品のステートメントには、

「時間  空気  温度  想い•••
 すべては感じるままに••••
 
    フィルムとデジタルの拘りなく作品撮影しています。
    テーマは見た人が感じるままに受け取っていただければ幸いです。

                            玉置元晴&AIRA 」
                      
とありました。

これ以上の説明は不要ですね。。

見る人の心に、さまざまな想いを彷彿とさせる、、味わい深い作品でした。


今回はここまで~~(^_-)(^_^)

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)