フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
え~。
2011/8/2-8/7に開催された、魚住誠一カメラマン主催による、第5回ポートレート専科、6階フロアのご紹介です。(その2)

$フォトリズム
今回ご紹介するのは、展示位置6-C中里さん、6-D柏木さん。


***



6階に入って、そのインパクトの強さに圧倒された、、それが中里吉秀さんの作品でした。
↓見切れてます。クリックして全体を見て下さい。向かって右端の黒い額縁の4点が、中里さんの作品です。
$フォトリズム



中里吉秀さん、モデルKyunさん。
$フォトリズム

額はオリジナルで、この壁面サイズに合わせているそうです。

撮影プラン、衣装等いつもなら中里さん一人で決めるのですが、
今回はモデルのKyunさんの意見を取り入れた部分が多かったとお二人から聞きました。

しかし、、、すごい作品でした。
神が舞い降りた。。そんな感じに圧倒されましたです。はい。







***


次は、柏木ゆりさんの作品6点です。
$フォトリズム

なんて言うんだろう、、、全部日の丸構図なのですが、それがまた良いんですよね。

きっと、柏木さんの写真は、いつの間にか見る人の心を和ませてくれるんです。

柏木ゆりさんの笑顔&ピースw
$フォトリズム


今回は、ここまで~~
まだまだ続きますw

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寿魅庵ロムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。