今日のディスプレイはスカートを | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは。

今日も暖かい1日でしたね。

今日のディスプレイもちょっと爽やかな春コーデにしてみました。




{461BBA66-2466-44A4-B58E-E4E55795B071}




今年の春は柄物や明るいカラーのスカートが流行ります。

rolypolyでもこの春は大人可愛いアイテムが色々入荷致しますので楽しみにしてて下さいね〜(^^)

早速今日はとても綺麗なブルーのドット柄のスカートを使って…


{698FC4C5-C9B5-4289-A373-FC4DC2349DA6}


{2CB5F9F4-9D5A-4786-A2F0-CB5327F18B47}

程よいギャザー使いで、大人な可愛いスカートです。

トップスは肩の部分にケーブル柄が…

{0C105A1B-DE36-4CF1-89F3-49117DCB944E}

こちら、コットンニットで今から着れるニットとなってます。


ラメ入りのプリーツスカートに、スカジャン合わせで…


{8E851C26-D0AA-4E23-BD15-70EBEBF0C538}

こちらのスカジャンは刺繍のないシンプルなタイプ。シンプルな分柄物やデザイン性のあるアイテムとも合わせやすくってお勧めです。

プリーツスカートはラメが入ってますがそんなに気になる程のラメではないので抵抗なく履けると思います。



{E786C14D-10C4-44D1-94A2-0A67CC053837}

色違いでスタジャンと、スカートを履いてみました。

スタジャンは程よいサイズでとても着心地のいいサイズ感です。

スカートはプリーツが広がらず履くとスッキリ見える感じです。


{56A9F82F-ED96-40D3-9EEC-E2C23F70D9C4}

{C7884D47-537F-438A-8906-C268C97DB7C0}


インナーにはHERFEEのロゴTシャツをきましたが、こちらも大人な雰囲気のTシャツでかっこよく着れますよ。

{D0D222D7-7911-43A4-9E86-810F19745D47}

{D340DF20-A90F-4AAD-9E9D-B0A4A9C48BF9}


イエローのスカートを使ってカジュアルコーデに

私の好きなボーダーが、入荷してきたので早速このイエローのスカートと合わせたくなりました。



{1CC73219-D932-4CE9-8FCD-41E99C0E8FD4}


ボーダーTシャツはボトルネックで1枚で着ると可愛い形になりますよ。


{239BF406-8C6C-444A-BCF1-7CD48026AC81}



今日は春のスカートを中心にディスプレイいたしました。

今年はやや華やかなスカートを履いてみましょうね(^^)


rolypoly徳島店

お問い合わせが  088-626-8989