roly poly diary

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
Cher、holiday、ISBIT、BONIKA DOT、NOMBRE IMPAIRのオリジナルブランドを取り扱っています。

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆

お店のお知らせやオススメコーディネート、入荷情報などをお伝えしていきますね♪

NEW !
テーマ:



こんばんは。ひらめき電球


もうすぐゴールデンウィークですがみなさん何処かへ、お出掛けのご予定は入ってますか?


予定の入っている方は是非お出かけ様のお洋服を見に来ませんかはてなマーク


ゴールデンウィーク前ということもあり商品の方も続々と入荷してますよ~~アップ



ということで・・・今日はノンブルアンペールから沢山入荷があり、一気に店内も模様替えをいたしました。



1398339448137.jpg


そしてディスプレイも早速チェンジと・・・


私の大好きなロゴニットを使って・・・



1398339345961.jpg



薄手のゆるいシルエットのニットなんで夏も涼しく着れますよ~



1398339373490.jpg

1398339384409.jpg


パンツはストレッチ入りなのでとても履き心地がいいタイプです。



1398339395682.jpg


五部袖タイプもありますので、腕を出すのが嫌な方はこちらもお勧めです。


スエットのタイトスカートで合わせてみました。

1398339420175.jpg

1398339436147.jpg


そして今年もマキシスカートが入ってきました。

1398339356751.jpg


ウエストがゴムタイプのまたまた履き心地のいいスカートですラブラブ


脱マキシを最近していた私もやっぱりまたまた欲しくなっちゃいました



ノンブル好きな皆様・・・是非是非見に来て下さいね~~~ニコニコ


それと・・・ゴールデンウィークに予定のない方は是非rolypolyに遊びに来て下さいねラブラブ


きっといいことがありますよ~~~プレゼント



roly poly徳島店


お問い合わせ  088-626-8989



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「オススメ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。



今日はTODAYFULからチュールのスカート&トートバッグ、ソックス等が入荷したよ~~


昨日に引き続きのチュールのスカートなんですが、とってもかわいかったんで今日もチュールのスカートのご紹介をさせて頂きますねラブラブ



カラーはグレーとオレンジ




01_001.jpg


グレート行ってもカーキに近い感じで、二枚重ねになってるんですが中の方が色が濃くなってます。



1397992727523.jpg


着るとこんな感じに・・・



03_009.jpg


このライン入りソックスもかわいいんです。

03_010.jpg


そして早速ディスプレイを・・・



1397992676875.jpg




1397992691737.jpg



トートバックはストライプ柄と、ミリタリー柄の2パターンあります



1397992702016.jpg




昨日もチュールのスカートのお問い合わせが何件かありました。


今まで可愛すぎて履けないと言ってた方達が今年は挑戦して頂いてます。



気になる方は是非履きに来て下さいね!!



スカート¥14000 TODAYFUL

Tシャツ ¥5800 holiday

トートバッグ ¥9300 TODAYFUL

HAT  ¥4900 ノンブルアンペール

ソックス  ¥1500 TODAYFUL



roly poly 徳島店 



お問い合わせ  088-626-8989 






いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

今日はナチュラル&カジュアルスタイルでディスプレイしてみました。








1397903899302.jpg




まずはcherのライオンTシャツにTODAYFULのショートパンツ合わせで・・・




定番色のカラー使いで大人っぽくナチュラルに合わせてみたよ。






1397903940372.jpg




バッグはノンブルのトートバックを・・・



1397903952335.jpg






ライオンTシャツ  ¥4900 cher


ショートパンツ  ¥7500 TODAYFUL


トートバッグ   ¥9800 ノンブルアンペール










チュールのスカートにボーダー合わせで大人カジュアルスタイルに・・・






1397903913332.jpg






ボーダー柄に花柄合わせも夏らしくって可愛いスタイルになりますよラブラブ



1397903929425.jpg




チュールスカート ¥14000 BONIKA DOT


ボーダーTシャツ ¥8800  cher


花柄バッグ    ¥5500  ノンブルアンペール






そして、holidayからロゴ入りマキシワンピも入荷しました。






1397903966178.jpg




シンプルに1枚でかわいく着れるワンピです






1397907917475.jpg






ワンピ  ¥13800






明日は徳島マラソンがあります。




出場される方・・・怪我のない様頑張って下さいね!!




そして花春フェスタも藍場浜で開催してます。来られた方は是非rolypolyにもお立ち寄りくださいね音譜




私も午前中花春でラーメン食べる予定です合格








roly poly 徳島店  





お問い合わせ 088-626-8989

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード