公式配信情報@大阪キャラバン | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

本日大阪キャラバン二日目
ホール貸切なので人数がかなり多く、大変盛り上がっていました。
来週もキャラバンで、今度は北海道で二日だそうです。大変ですね・・・。
RSTの三次予選まで、毎週のようにイベントがるみたいです。
あったかくなってきたとはいえ、毎週毎週運営も大変ですね。


今日もほぼ試合の連続で、雑談タイムさえも少ない感じでした。
たこ焼きは食べてみたかったなぁ。前に大阪駅で買い損ねてすごく後悔してるからw

AVAの先行情報的な話題は特に無い、かと思ったのですが・・・


インベントリのこの画面、あんまり代わり映えがないなぁ、と思っていたら赤枠のところ!


これに見えます。
これは、韓国で実装されているメガガチャ銃器X-ploreの色違いであるBlusterです。
前々から日本でもオリジナルの性能で、実装予定とは言っていたので、そのうち来るだろうと思っていましたが、すでにクライアントの中にはデータがあるようです。
オリジナルの性能なので、見た目ですが、
PM・・・デスモ
RM・・・M4A1 mk3?(eXではなくXだから)
SR・・・EPKO
性能での実装になると予想。当然ボックスでしょうね。


唯一、PMのコルヴァスだけ持っていない。ほかは、メガガチャ実装時に、それぞれ1回ずつで当てたので、すごくラッキーでした。
銃声などはオリジナルですが、性能はベース銃器と同じ。多分リロードはアクションが同じなら、ベース銃器より遅いですw


海賊スキン、VNとかの色違い、このメガガチャの色違い、とまだまだ色違いですが武器が出ます。今のところ、コルヴァスは欲しいけど、これはサブ垢で当てたい。メインは赤いデスモあるからなぁ。今週のメンテで先週のイベントでもらったFRレジェンド(3日)が来るので、楽しみです。AI撃ってみる程度ですけどねw


イベントといえば、今週は護衛ごり押し
前半はSlimFoxでボックスチケット
毎日護衛マッチ・・・
またもや突破イベント
週末はマッチイベント

ついに、毎日護衛マッチイベントを作ってしまったか・・・。
確かに毎日マッチイベントがあれば、それなりに人が増えると思うけど、護衛が定着するわけではないからな・・・。この前の護衛の記事は、まとめて連絡帳に送りました。今年、新マップ来るといいなぁ。

また、毎週の定期イベント、期間性武器は今週黒蛇シリーズです。ちょっとずつお試しってことなんですかね?もう少し配布受け取り画面がわかり易く、使い易くなるといいのですが。


ちなみに、今週の週末の護衛マッチはOverRiderのためお休み、多分来週も。
ほとんど毎日ORやってますw。
中々飽きないです。対人戦が不安になってきたwww