何とかマスク(青いやつ)の速度検証(検証になってないかもw | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


デイリー報酬でもらえるようになった、このマスク


元はプロレスラーの人をモチーフにしているようです。
なぜプロレスラーのその人なのかは不明ww
見た目は青なのでちょっと変な感じw


ザイツェフ先生は、これまたデイリーでもらいました。


速度が5%増加するそうです。
AVAの速度は大体の場合、シフト移動なので、本当にあがるかどうか検証してみました。



基本的に装備は09フル。SRとPMは軍装装備しています。
PM、SRはキャラなし
RMはマレク装備

武器は
PM:KAC
RM:ライオン
SR:PGM


マップはスコーピオンの第一通過後の直線。95mあります(UAVで見る限り)
これもAvutilでフレームカットして、並べています。

【PM編】



【RM編】


【SR編】




結論的に明確な差が出たのは、RMだけでした。SRの差は微妙、PMはほぼ誤差の範囲。
機動性にはMAX値があるので、5%増加の効果がMAX値でリミットたたいていたのかもしれません。RMは明確に差でていると思います。
SRがあんまり差が出なかったのが意外でした。計り方がまずかったのかな?
あとは元の機動性が低い分割合が低くあまり効果が出なかったのかも。


今のとこ感染体ログインかデイリーしかもらえないから、常時装備するのは大変そうです。
永久あるとすごく便利そう。


それにしても苦労して手に入れた(いや、実際はLDH2回だからそうでもないw)、ヴェノムマスクが空気というか、もう少し特殊能力をつけてほしいです・・・。


デイリーの報酬やマッチの報酬は、やっぱりレッドチケットがおいしいですが、1枚か5枚しかでたためしがない・・・いつの日か100枚出てほしいなぁ。