感覚は育っていきます芽

それが、ロルフィングセッション後にからだが変わり続けていくひとつの理由かな。


1週間後でも1年後でも、

感覚は、気にさえかけてあげれば、成長し続けます。


ロルフィングは種まきのようなもの

セッションの後に、その種は少しずつ育っていくんですねつくし


クライアントさんから

セッション後、次のセッションまでの間に
もしくは、ず~っと経ってから

メールメールが届くことがあります。


“こんな発見がありました!”

“セッションで言われたことを、今日ふと感じました!”



セッションそのものが、私にとってはご褒美のようなものですが

クライアントからのメールは、とてつもないご褒美ですラブラブ!

ラブレターですねハート


以前も書いたけれど、
(ロルフィングはからだの宝探し→http://ameblo.jp/rolfer-yuki/entry-10340462129.html

からだの宝探しのようなものです。


「私、感覚鈍いんです」

…という方でも、必ずキメ、感覚は育ちます。


コツは、必死に感じようとしないことです。

毎日、なんとなく感じてみようかな~seiと思うだけ。


感覚は少しずつ、少しずつ、かならず育っていきますよ好