ん! | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

うぃーっすw


いや、キャラメルゴッコってなんだよw


あのあと、ストーブつけて横たわったら

気持ち良くなってしまった!


いやぁたらまんなぁ~。


たらまんな~

サラマンダーって似てね?


んでさー、まぁ俺仕事中ラジオ聞きながらなんすけど

(デスクワークじゃないので問題ないっす)

いやぁさすがに今の時期さ・・・。

続いての曲は○○。


ってなると全部クリスマスソングwww

どんだけ毎日特集したいんだよwww

んで、26日になると急に冷めるんだろ!

毎年!!!

って思いませんか?


今年の24・25はケーキ(はいつも食べないけど)じゃなく

俺の御供は、リポビタンEだよ。

EはえんちょーのEだよ。


あー寒い。

俺をHotにさせてくれる輩はどこかにいないもんか。

あ、いない? まじすかwww

それは残念であるぞよ。


って明日は24のシーズン7DVDBox発売日じゃん!

買うの土曜だけど!

っしゃぁぁぁぁっぁあああああ。

激激多忙の1週間。その前にある

小さな余韻ですな。


で、これまた話変わって、

龍4のバトルシーンムービー見たんだけど

超面白そうだなおいwwww

蹴りメインのアレ使ってみたいなぁ。

発売日3.18か。。長い。

曲がるストローの折り曲がる部分くらい長い。


さて、今日の記事イイ感じじゃない?

ハッハッハ。

80%の力出せばこんなもんだぞぇ!