うお、手首が・・・うねうね~っ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

うぃっす。 おいっす。


昨日記事書けませんでしたw

ごめん、うそ。

書かなかったのよ。


また早くも再発。


問いかけて、切られるならまぁ。

何やってんだろうなーとw


どうにかなってしまったよ、ほんとに。


昨日は、ちょうど今の時間くらいかな。

考えがピークでしたな。


がーしかし、あの雰囲気の中にいると

かなり揺らいでしまう。

・・・

・・・

・・・

え?お前、今日の記事内容わかんねぇよ。 って?

ふはははは、それでいいんだよ、ほほほほ。


だって俺の記事ってほぼ意味不明じゃない!


ひとつ言えることぁ、

気にしてくれる人らいる今は

まだまだ幸せだってことだ。


さて、リアルに戻って。。

つかれてんなぁーって言われまくったよ今日w

その通りじゃ!

とりあえず今週も水曜・・週の真ん中終わりか。

次週はふっとんでしまいそうだなw


あ、そうそう。もう12月の半ばに入ったんだけど、

記事更新@15日か

ちとまたカキカキしない日あると思うのでよろしく。

とりあえず年明けまではフルボリュームだろうかららら。



ま、今日はこの辺でw


>>ナス野郎

いやぁー当日だったしアレかなとw

まぁしゃぁないw

次は、超単騎を目指して頑張るのじゃぞー

ふぉーっふぉっふぉふぉ~♪



ちょっとキャラメルゴッコしてくるぁ。