だーねみい。。 | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

だー疲れた。


明日はもっと疲れそうだ。


ってええええ・・・。

またコメントに行ってないじゃないか。

まぁよかろう。


ネタにしようか。




えーまぁ、同盟派遣というかレーサー軍の攻めも

ないときがあるねぇ。

あるときゃ激しくあるんだけど。

特に今回何かは、ぬるーくとっちまったって感じだな。

同じ取得にしても、無傷の取得と比べ

ラストギリギリの防衛で残りのギルメン2,3人しかいなーい

でも、獲得に成功! のほうが燃えるね。

体温上昇するね。

がー、何にしても、ないよりあったほうがいいけどさ。


それからそうやっていられるってのも、ギルメン増やしたり

それなりに勢力になれた努力あってのことだから

十分に問題ないと思うよ。





あーねみい。。