討論会 | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

昨日EP内で夜、討論会・・・というより

ただの言い合いを行いました。


結論は出ません、というかこれからも出ないはず。

少なからず派閥はあるし。


なんやかんや、現状維持で行くしかないと思いました。

+久しぶりに言い合いするとイライラしてくるw

が、まぁうちでもこんなぶつけられんなら

まだまだマシっすな。


何回もここで書いてるように、人数20人近くいるから

トラブルは発生するし、付く人も変わってくる。

脱退者も出るかもしれんし、最悪分裂もあるかもしらん。

ががが、こんだけ続いてるのは、通常全体的に

ぼへーっとしているおかげなのかもしれんな。


んで、やはり俺は許せんのは許せないし

問題ないのは問題ない。

自分の中のギルドってのはそれぞれ個人で違うし

どうしゃーもない。


逃げというかこれにつきるけど、しょうがない。


昨日話した色々なことは今後も極めて難しいと思われる。

そりゃ、できりゃ理想だが。どうしても温度差は発生するものである。


なわけで、俺の考えはこのままで。

うまくいくことばかりだったら苦労しないからねぇ。


ただひとつ言わなければならないことは。


俺を嫌ってるやつはいるかもしれない(まぁしらんけど)

でも、俺が本気でこいつは消えてほしいと思ってるなんてことはない。

OK?

だって、各自何かがあってどっかで楽しめてたり信頼あっから

ウチにいるはずだろうよて。

ゲームだから楽しけりゃいいとはいうけど。相手が人間なんだし

どっかで折れたり引いたり何か犠牲にするのは

必要だとおもいまっせー。



以上っす!


ぬるちゃんの記事への記事にしようかとおもったけど、

んま、あとでコメントしてこよう。