昨日のあれの+α | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

記事書きあげたときには、既にHiwizの動画もUPされてたようだ。


こちらからー どぞー。


さてさて、コホン。


その昔、EPは今ある半角スペースのギルドではなく

E=PのほうでGvをやっておっての~~。まぁ色々あって

=のほうは解体して本家のほうでGvも普段の生活もするように

なったのじゃ。ほほほ。


それで今回ワシが。いやわたくしが・・・。拙者が・・・。

Gv用のギルド立ち上げたのだが。

今更ギルド名を変えるってのも、何かアレであるし

何よりオラ自身が「=」でやってみたいという思いで

「=」復活させたわけであーる。

まぁ中身はもちろん変わるわけではないけども。

っていうお話。


んで、まぁ一昨日のGv中になぜか・・・

どの場面でか知らんうちに、とび蹴りなくなって

SG10になったいたのだよ。それ気づいたの

ラス30だったので、まぁいいかなと。

前にミス買いしたInt10料理を使用して

SG10なら1ダメージ当たるIntになったので

炙りだし目的でやってみたのだよ。

C4防衛時ね。+ゴスペル発動でブラギのったので

無詠唱というものを初体験してしまった・・・。

しかもディレイ消しで連打連打!!

ちょっと楽しかった・・・。


んで、もう一つ。


コーカクいるっしょ?あのLKマスターのところ。


あそこさ、リンカーマスターになってない?

見間違いでなければ、C4時にEmc唱えてたような・・・。

いや、俺が疲れてるだけかもしらん。


ふんっ、よかろう。



>>Egoの人。


そうなんすよ。Wiz欲しいです。

弾幕消えるとねぇ、一瞬なんで。

@1.2人魔法増えればいい感じにできそうなんだけどなぁ

なかなか大変すよね。