1.13GvG ~んーむ~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

最近タイトルがマジでテキトーになってきている。

というか、何も思い浮かばない。


ロードナイト:3(内1人は途中プリにチェンジ)

ナイト:1

アサクロ:1

アサシン:2

チャンプ:1

HiWiz:2

Hiプリ:1

プリ:2


ここ3回のGv出席数がよくなってきた。いいことである。


V5

スタート時:

CF・・・と・・・忘れたorz

1回2回割れてから、エタネコ・ミレミレ・しゃどーえっぢ等参戦。

だったはず。


まぁずぁーと走って、CF拳聖組みにバーサクP効果消されて

んもぉヽ(`Д´)ノ


1.13Gv1
(おおう!1stアナげっとー!)

(きっと、にゃんこちゃんの力のおかげ)


そんつぎ、CFで割って防衛開始。


1.13Gv2
(勇者(PixyLK)vs魔王(石付き))



今回は個人的なこととしていつも踏み込みが甘すぎるので

積極的に行こうかと!・・・


1.13Gv3

(でもさすがにこれはねぇわww)

(あほすぎるよ!)

(えんちょー程度が無傷のエンペとこの人数を・・・

相手に出来るわけなかろう(´ω`))


このあとしゃどーえっぢ参戦により紛れてエンペ狙うも負けターンに。



1.13Gv4

(で、そのしゃど~えっぢ防衛時に、エンペ直でEmc成功)

(ERInしたらぱしり軍いたので焦った)

(他GにEDPが2名ほどいたので負けるかなぁ思ってたら

勝ちましターン)

(いいEmcであったぞ)



1.13Gv5

(RS防衛中にERの階段上がって隅のほうでEmc)

(よくみたら魔法ないのにジニーってorz)

(まぁエンペ上薄かったので普通に割れました。ぐっじょぶ)



1.13Gv6

(何分頃だったか、ぱしりがM3妨害してまして)
(ほとんどERにつっこむ攻めが揃わなかったので

2枚目のSSのようにつっこむ!魔王のCTで没)

(そのあとマスターがER右下あたりでEmc成功)

(どぁぁぁぁぁっていって割るOKOKいいよいいよ!)


宝箱変更ということで、ラストいつも以上に気合いれたんだけど。

無理だったなぁw

というか、つっこむ時間みすったorz

ミレがとって、あ~終わったかなぁとおもったら

その次のターンもあったという・・。

まぁいい次頑張ろう!

((砦ないんじゃGスキルの発展意味ないな!w))


ついに今回魔王に

まおうだああああああああああああああああああああああああ

って言ったんだけど、無言で殺されました。

さすが魔王だ・・・。


また今度言ってみようと思います。


////////////////////////////////////////////////

って、Gvレポもいいけど、俺はがっこのレポ

やらないといけないんだよ!

4年に上がれなくなってしまうだよ!?

でも、今週は1,5倍がきて教範使うと2倍ちょいになるんだよ!?

くるタイミング悪すぎるw

来週くればよかったのにぃー!!


そんな感じです。