1.6 ~ぶらっくさんだー~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

今年初のGv


ロードナイト:3

ナイト:1

アサクロ:1

アサ:2

HiWiz:1

チャンプ:1

Hiプリ:1


V5

スタート時

CF・PE・さいばーとらんす・SNA+梁山泊(同盟だった?)しゃどーえっぢ

だったかな。

サイバートランスはどっかの後継Gかな?

大分職構成もいい感じでしたと。


40分ちょいまでV5でノーアナウンス。

いや、一応触れれる場面はあったけどw


1.6Gv1
(EDPとガチったら負けてしまう(´ω`)w)


まぁ前半はV1とV3へEmcでビューンってのが多かったのではい。


そのあとはまぁ普通にCF防衛ターンおおめだったり、普通にレース展開

という、、いつものV5でのGvを楽しみましたと。
1.6Gv2
(勝ちましターン)


1.6Gv3
(全員Agi両手だが片手武器という話)



1.6Gv4
(21時20分頃Cadenza+Yggdrasil'のとこ登場)

(右上あたりにかたまってるはず)

(あぁ、とかげちゃんが殺される~w)


ラストはアルマで終わり。


なんやかんやで、いいアナ回数だったはず。たぶんきっとおそらく。


V盾効果は、うんまぁいいんじゃね?


拳聖強すぎたって話。

2,3人殴られてるとこっち殴る直前に落ちたり・・・。orz


まぁそんな感じでした。