いよいよ12月1日から…!!!☆ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


やっほ~\(^o^)/



みんな~!


じつは、わたし、アクセサリーのブランド、Acheさんとコラボジュエリーをだしたんだぁ!!\(^o^)/

はじめての、コラボ~!!

りんごといもむしだよ~♪♪

かわいくって、POPでしょ~!!虹

ナチュラルなワンピや、モノトーンスタイルにつけたら、はずし感があってかわいいよねラブラブ!

photo:01



photo:03



photo:04



サイズもね、大きいのと、ちいさいのがあるの(((o(*゚▽゚*)o)))




あとね、Xmasをイメージして、二匹のねこちゃんもデザインしたのドキドキ

photo:02



かわいいでしょ(^o^)プレゼントしたら、はっぴー~星虹キラキラ



12月の1日から販売開始だよ~o(^▽^)o


表参道店にもあるのビックリマーク

これがね、ホームページ雪

ぜひみてね~ニコニコラブラブ
http://www.ache-accessoires.com