きのうのStyleと展示会 | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きのうはね~、めちゃいけの収録がおわってから、帰りの街で私服をとったよ~o(^u^)o


そういえば、きのうってとってもさむかったよねーカゼまるでアイルランドにきてるみたいだった(・O・:)


photo:01



photo:02



photo:12



photo:05



photo:06



photo:07




あたまにね、リボンつけたの!o(^o^)o

じつはね、これ、LANVINでかった、Men'sの蝶ネクタイなの‼とってもすてきだったから、りぼんにしちゃった♪♪



Coat.Ryza
Shirt.Aura Aira
One piece.Nina Mew
Bag.Chiapmonday
だよ~♪



あっビックリマーク

よるね~、だいすきな川島さんがやっている、AURA AIRAの展示会にいったよ~o(^▽^)o

春物にかった、一部をのせるね~♪


photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



とってもすてきでしょ~o(^o^)o


たのしみ~♡


じゃまたね~o(^u^)o