先輩「あの子って草食系男子だよねー♪」


俺「あー、そんな感じですよねーw」


先輩「完全に草食系だよねw」


俺「じゃあ俺って何系ですかw?」


先輩「・・・肉食系って感じではないよね。」


俺「まぁそうっすねw」


先輩「かといって草食って感じでも無いよね。」


俺「あいつに比べると違いますかねw」


先輩「・・・雑食でいいんじゃねっ!!」


そういうことで皆さんこんばんは。雑食系男子リョウです。


誰にでも手が早い浮気ものとかそういう意味ではございませんwww


さてさてさてさて。大分更新期間が開きまして、一昨日もみんなでシャンブル行ったりパートの先輩と友達とアウトレット行ったりとかもしましたし、色々と出かけたりはしているんですが・・・


書きようが無いんで割愛しますw



つーか今ふと思ったんですけど、


最近俺、日記的な要素全部省略してきてませんか!?


もともと日記がメインなはずのブログでこの傾向はぶっちゃけどうかと思うんですよ!?


書いてるのってほとんどジャグリングの話とか他愛も無い戯言とかじゃないですか!!


なんかもう途中から内容が大幅に変わった少年漫画みたいな感じですよ!!


リボーンとかいつの間にバトル漫画になったんですかっていうー話ですよ!!



ひっさしぶりに読んだら内容が意味不明ですよ!!


パラレルワールドとかびゃくらんさんとかボンゴレリングとか、ぜんっぜんイミフですよ!!!


死ぬ気弾はどこへいったんですかっ!?



とか、まぁそういうことでね。「楽しかったけど書くことは出来ない」みたいな事が時々あって、ぶっちゃけ時々悩んでいるんですw


だって、友達とシャンブル行って変な形したクッションで殴り合ってたこととか書いても・・・ねぇ?


そういえば何でリボーンではわざわざ敵のことを、さんづけで呼んでいるんですかね?


クソびゃくらんじゃ駄目なんですかnすみません話戻します。


そういえば「バクマン」で言ってましたが、朝起きて寝るまでのまったく普段と同じ日常を面白おかしく書ける人がいれば最強なんですって。


少しでもそういう風に書けるように頑張りますw


そんなこんなで、なんかいつもにもまして内容の薄い記事になってしまった気がしますが、とりあえず今日はこれくらいで終わりにします。


明日はK南高校とO女高校の吹奏楽部との合同練習会♪


足引っ張らないようにしてきますwww


それじゃあそういうことで。


see you next time!!(?