近況報告

テーマ:
先程、浪人が確定しました。


いやー、ぶっちゃけ分かってはいたんですけどね。人生そんな甘く無いわw


とりあえず、バイト探して、スケジュール組んで、免許取って、あと何すっかなー…


ピアノやって、フレアやって、ジャグリングももうちょっと上手くならないと使い物にならないし、出来ればドラムとか前々からやってみたいし、あー、あと親戚のおっさんのフルートもらったから練習しよ。ジャズダンスかロックダンスもある程度出来るようにしたいんだよなって、浪人した自覚を持て俺。


でも、1年間本当に勉強だけに棒に振るのってもったいないと思うんですよね(´・ω・`)

それに、今のままだと入れたとしてもただの「大学生A」にしかならない事が、春休み中の合宿で分かったんで、もーちょっと色々やってみようと思ってたりします(゚∀゚ )

今まで大学生舐めてたわwww

「世界一周してる奴とか、起業してる奴とか、そのくらいの奴らはザラにいる。それよりも、どれくらいの覚悟を持ってそれに取り組んでいるかが大事。」とか言われたら、そんな中に入れる気がしませんよ。えぇ何もしてませんし、何も思ってませんし、何も出来ません自分wwww

1年間準備期間を貰ったと思えば楽しいもんですよ。

つーかもうちょっと勉強しねぇと家庭教師のバイトとか出来ねぇしww一体てめぇに何が教えられるのかとwwww

まぁそんな感じです(´・ω・`)ニョローン

なんかおもろい話あったらおせーて下さいw

AD

同じ駅で

テーマ:
同じ駅で、電車を待ってる女子高生が、
 
 
 
 
 
自分の貰った広告と、同じ広告を持って立っている。
 
 
 
 
 
同じ所を受けたのかな?
 
 
 
 
同じ所に行きたいのかな?
 
 
 
じゃあ君も電車を乗り間違えたんだね。
 
 
 
 
暇なう←
AD

しゅーりょー

テーマ:
はい。終了っ
 
 
140分一本だから終るの早いねうん。
 
 
自信ねぇ。
 
 
うん。やっぱり出来ねぇわ数学www懐かしき偏差値70時代wwwwww
 
 
けど英語はそこそこ出来たはず!!
 
 
文章の最初の1ページ飛ばして読んで、他全部解き終わってから「…あれ?下線部1、2無くね?あれ?」ってなったりしたけども何とかなってるっしょ!!←
 
 
帰ったらとりあえず数学やります。中期と、もしかしたら来年の為に←
 
 
んじゃノシ
 
 
AD