10月おでかけドライブをしているお年寄りのイラスト

今月は年に1度の温泉旅行!!
ということで今年は山梨県、石和温泉に行って参りました!

幸ちゃん家全員元気に揃って行く事ができました
一泊二日、天候にも恵まれ紅葉初めの山から
初雪の積もった富士山を、そして温泉を堪能してきました



「1日目」のイラスト文字富士山のイラスト


おめかしもして出発前からこの笑顔です


バスに乗り込み出発です


運転手さん、バスガイドさんよろしくお願いします


バスの中ではカラオケや、ビンゴ大会をして盛りあがりました
ビンゴした人から景品のお菓子がもらえます






一回のトイレ休憩だけであっという間に山梨に近づいてました


既に大きな富士山が!




昼食は河口湖のすぐ傍のお店でほうとうを頂きました
昼食後、店の目の前河口湖!いい景色でした




ご夫婦で…、いい写真です



幸ちゃん家、福ちゃん家で集合写真です


宿に着いたらあっという間です
温泉に入り、夕食の時間


乾杯のイラスト「タイトル文字」


あっという間の1日でした!
久しぶりにお酒
も飲んで皆様楽しめたでしょうか…


「2日目」のイラスト文字ぶどう狩りのイラスト



おはようございます、お目覚めいかがでしょうか
二日めもいい天気!




朝食はバイキングでした



朝食後は、中庭散策してから宿を出発しました


最後はぶどう狩りです



果樹園の方のぶどうの種類の説明を聞きながら試食、



ぶどう狩りの説明も受け、スタートです
皆様、大きなぶどう取ってください~









果樹園はとても広く、皆様沢山歩き
疲れたと思いますが「楽しい!」の声が沢山聞けました


皆様揃ってはい、チーズ

ぶどう狩りを終え、バスに乗ってセンターへ戻りました


後日、皆様ご家族の方に狩ったぶどうや購入したお土産をお渡ししてました


A様はデイ通いの奥様に、プレゼント



皆様無事に帰ってこれ、とても楽しい旅行になりました



来年も楽しみですね