3月の出来事/外出/日常

テーマ:

\こんにちは/

暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言われますが

だんだんと暖かな陽気になって、を感じられる

今日この頃です梅

 

 

幸ちゃん家での今月の外出は

公園でのピクニックを予定していましたが

あいにくの雨雨雨

だったので、室内でも楽しめる

\三郷のららぽーと/

に行ってきましたくるま。Rブ~・・・(車)。

車内では音楽をかけて歌を唄ったり音譜音譜

昔 住んでいたところが 埼玉 だったり、、、。

などなど 楽しくおしゃべりしたり してキスマークぶちゅー

雨にも負けず 元気に楽しんでいましたアップアップ

 

ららぽーとに着いてからは

フードコートで数ある お店の中から 好きな物を選んで食べてナイフ&フォーク

 

 

しっかり腹ごしらえをしてウシシOK

いざ!ショッピングカートお金お金

靴下などy’sy’s日用品を購入された方もいれば

31であまーいアイスを食べた方もいたりアイスクリームアイスクリーム

 

ゲームセンターで遊んだ方もDS

何人かに分かれて 皆様 思い思いに楽しまれていました目ラブラブラブラブ

 

喫茶店でひと段落コーヒー豆コーヒーに月と星コーヒー豆

して また楽しく帰ってきましたくるま。Rブ~・・・(車)。

 

 

今月もみんなで一緒に出掛けられてよかったですニコドキドキ

あいにくの雨ではありましたが

来月はお花見の予定ですので 次回に晴れを期待しましょう太陽太陽

 

今月お誕生日のO様

おめでとうございますドキドキドキドキ

90歳を過ぎても変わらない元気なお姿に

いつも元気とやる気を もらっていますスマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

そんな O様 に特別な日を、、、。

とのことで個別の外出へくるま。Rブ~・・・(車)。

昔から仲の良いご友人宅にお邪魔してきましたラブラブ

いつまでもお元気でスマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

最近幸ちゃん家では フラワーパークに出かけていますくるま。Rブ~・・・(車)。

 鯉のぼりや桃の花を見て 季節を感じ

ポカポカ 日向ぼっこするのも

また特別な時間です時計音譜

 

 

 

 

春の歌を唄うのもいいですねー音譜音譜

 

くもんの方が 見学に来てくださいましたえんぴつえんぴつ

 

日々 人間の心 とも 呼ばれる 頭を動かしていますえんぴつ

楽しくて 有意義な 時間でもあるので

皆さん笑顔いっぱいですスマイルくんドキドキ

 

 

頭もだけど、、、。 身体もしっかり動かして

 

 

手も動かして

 

男だって頑張るぜグッ星

 

 

1月 2月 3月 は年が改まって色々と 行事があった

ことと思います。 それに追われて時間が経つのが

早く感じることもあると思います。

「1月は行く」 「2月は逃げる」 「3月は去る」

という言葉もよく耳にしますよね。

 

1日1日を大切にラブラブラブラブ

4月からもたくさん楽しい思い出を作りましょうスマイルくん星

 

皆様の始まる 新しい生活(仕事)が

素晴らしいものになるよう

来年度も祈っていますドキドキ

 

春とはいえ、肌寒い日も多いので風邪には気をつけてくださいね。ニコOK

今年度もたくさんブログを 読んで頂き

ありがとうございました。ラブラブラブラブ

また来年度もお願いしますドキドキドキドキ

 

日々 成長 精進 

より いいものを 皆さまにも

お届けできるよう努めていきますグッ

 

 

AD