アドバンス1 | 六アイ鍼灸整骨院ブログ

六アイ鍼灸整骨院ブログ

六アイ鍼灸整骨院のスタッフブログ

いつも六アイ鍼灸整骨院をご利用ありがとうございます!
院長の進木です爆笑

3月4月の土日を利用し、JARTA(日本アスリートリハビリテーション協会)認定トレーナー養成講習会アドバンス1に参加してきましたチョキ

当協会は常にアスリートのパフォーマンスアップを第一に考える団体です。

僕もトレーナーを長年しておりますが、メディカル的なことが中心でした。

しかし、去年なかなかチームがうまくいかないことが多く、たどり着いた答えがここでした。

怪我を防ぐ=パフォーマンスアップ

身体を正確にかつ素早く使えるようになれば、必ずどんな選手でも伸び代はあるのです。

その数無限大星

身体が小さい日本人が世界で活躍するには、身体操作を極めることが重要ですルンルン

そのお手伝いが出来ればなと考えていますチョキ

そのトレーニングの一部を公開



六アイ鍼灸整骨院では、このようなトレーニングが出来ます!
興味ある方は是非一度ご連絡お待ちしていますビックリマーク

以上、進木でした誕生日帽子
今度は7月8月に受講しますウインク