こんにちは。

都筑区パン教室ohanaのhirokoです音譜


ひっさびさのブログになってしまいました。

実家のことやこどもの事、そして私の体調などいろいろありまして。 


レッスンも振替レッスンにしていただきご迷惑をおかけした方もいらっしゃいましたが、一昨日無事すべてのレッスンが終了しましたニコニコ



いつも通っていただいている方のお顔を見てホッとした時間だったり、初めてohanaに来ていただき楽しい時間を過ごさせていただいた出会いに感謝したり、私はこの時間が好きだなードキドキとレッスンの度に思うのでしたニコニコ本当にありがとうございますドキドキ




ブログ更新できてないのでレッスン本当にやってるのかとお問合せいただくこともしばしば(笑) やってましたよ、レッスン^^


1歳半年の娘もとてもやんちゃになってきて、毎日充実??していますニコニコ








さて久しぶりのブログですがお知らせさせてください^^


明日7月18日月曜日、センター北のヨツバコのママさんマーケット にohanaも参加させていただきます。

ママたちの手作りと優しさがいっぱい詰まったマーケットドキドキ

大好きで開催されるときは必ず通ってました!


そんな憧れのママさんマーケットにohanaも参加させていただくことになりました。



キッズパン教室をしますビックリマーク



ありがたいことにパン教室は満席なのですが、素敵な手作りのものが並びます。


明日、ご予定がない方はぜひヨツバコに遊びにきてくださーい音譜

その空間にいるだけで楽しめますよ、ほんとにドキドキ