ムスメ、最近、おもちゃが大好きです。

ひとりでも、長い時間、夢中で遊んでくれるので、結構助かります(^◎^)。


中でも、もっとも気に入っているのは、いとこのムスメちゃんが持っていた、ままごとキッチンです。


せっせ、せっせ、と何かを作っているのか?


後ろ姿だけみると、こういう働き者のおばさん、いるよね?って感じです(笑)。

きっちんすき かつおでだしをとって・・・




これなんて、髪を振り乱して、とっても忙しそうです。呼んでも、私の方なんて、見向きもしてくれません。

誰かに、おもてなし料理でも作っているのでしょうか?(笑)。

きっちんで忙しい おばちゃん、そんなに頑張らなくていいよ。



これだけ、食いつきがいいおもちゃ、初めてでございます。


オットと協議の結果、来月のお誕生日プレゼント、ままごとキッチンに決定となりました~(o^<^)o

こちらの、キッチンはボーネルンドのモノですが、ムスメにプレゼントするのは、木製のままごとキッチンです。


私の経験上、おままごとって、小学生低学年になっても、まだやっていたはず。ということは、結構、長い間使えるおもちゃになりそうだなと思い、ちょっと本格的なモノにしようと思います。

使わなくなっても、お部屋に飾っておけるような、かわいいキッチン♪ウフフ、親の私が楽しんでま~す。


姉のムスメちゃんが持っているのが、すごくすごくかわいいので、マネッコして、同じところでオーダーすることに。


姉の家は、ウチの倍くらい広いので、じゃまにならずにリビングに置けてます。ウチは狭いから無理だな~と思ったのですが、ムスメがあれだけハマったので、やっぱり買うことになりました。ハハハ、親バカね~。


出産祝いにもらった、おままごとセットも木製だし、サクサク切れる食べ物セットも木製なので、ままごとキッチンを買うなら、木のキッチン!!と思ってました~。


さっそく、オーダー注文しました。届いたら、画像アップします~。


おままごと、女の子なら誰でも一度はハマりますよね☆

あ、私、新婚当初は、『実写版おままごと』状態だったような…f(^_^;。