先日、もったいぶったように『新たな課題が・・・』と書きましたが、課題とは、おもちゃのしまう場所です・・・。しょうもなくて、すいませんm(_ _)m 

でも、わたしにとっては、重大です。狭い我が家、どうやって、オシャレに、便利に片付けましょう?



義姉のところには、小学3年生の女の子、年長さんの男の子がいます。

お年玉やおもちゃを頂いた上に、おもちゃのおさがりを頂きましたーー!!

その量がすごい・・・。

おもちゃのちゃちゃちゃ でん!

魅力的なおもちゃが山盛りです。懐かしいパズル~。ロディ、うちにもすでに1頭・・・。そのほかは、リモコン付きや、バーコードリーダー、ハイテクなおもちゃが目立ちます。

自分たちでは、ここまで買わない(買えない?)と思うので、非常に助かりますわ~。

さて、どうやってしまう?

ただ今、我が家のおもちゃ箱は、100均のカゴです・・・。

みなさんは、どんなおもちゃ箱を使ってますか?

おもちゃを全部だして、自分がおもちゃ箱に入ってしまったムスメ・・・。

・・・シェルター?

シェルター わたしだけ安全