夜メダカ☆4/26 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

目
{C72FE3AC-035E-40C6-B5B1-49168FD77AB0}

部屋には6個照れ
4つはそろそろかなー??

他の卵はベランダに入れてます!!
部屋のが早いかなー?としょっちゅう覗き込んでます照れ

ほぼ毎日卵着けてる楊さん!!
{34C80A9A-8452-43B1-9EC5-4B36127620E7}
赤っぽい方がお母さん照れ

龍さんも見た目ではカップルなんですが
まだのようですねー!
{29D9BCFF-ABF9-4DFA-930D-3EEC2C9FC003}
もう少し暖かくなるといいのかも?

増え過ぎたらどーしよ!なんて思いながら毎日卵取ってますが、、、
去年も、なかなか育って大きくならなかったしねー!
孵化してもすぐに☆なったりびっくり

今年は2年目!!どうなることでしょうか???

早く孵らんかなーー照れ