エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エンパス体質に対処するワークを受けてくださったK・Nさまより感想をいただいたので掲載させていただきます。

 

ルイさん
 
お世話なります。
Nです。
 
この度は、エンパス対処ワークをありがとうございました。
 
スイッチのオン・オフ機能は、とてもありがたいです!
さっそく今日、何回か「オフ…、今はオフ…」と意識してみました。
 
私から相手アクセスしてしまっていることは、何となくわかっていましたが
オン・オフを試してみると、相手からも侵入されていたんだ!ということが
何となくですが実感がありました。
 
今日は、今まで自分の非を認めたことがなく、ネチネチと「あなたのせいよね?」と追求してきた人が
「私の責任です」とするっと言ったこと驚きました。
 
エンパス対処ワークとは関係ないかもしれませんが私的
『有り得ないことが起きた』くらいの大事件でした。
 
いや、やっぱり関係あると思います。
朝の始業から、何度かオフを意識して過ごしてからの、終業間際の出来事でしたから。
 
今日の出来事は、ルイさんのおっしゃる“差”ではないかもしれませんが
明日からも“差”を意識して過ごしてみます。
 
ちなみ夜は人でいっぱいのホテルのビュッフェ行ってきましたが
今思えば、満席の会場いた実際の人数より少なく感じて過ごしていました。
思い出すと本当不思議~!
 
(ルイのコメント)
Nさま、いつもありがとうございますニコちゃん
いつもご丁寧な感想ありがとうございます!!
他者の侵入や影響を受けていたことがわかったようですね。
 
エンパス体質はギフトですが、日常において苦労する面もありますよね。
今後は、ギフトとしてエンパスの力を活用していただければと思いますオレンジの小花達
 
Nさま、ありがとうございました。
 
エンパス体質に対処するワークについてはこちら
 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら