プラスのダウンロードとグラウディングを自動化するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードとグラウディングを自動化するワークを受けてくださったH・Fさまより感想をいただきました。

※なぜか文字の色を変えることができませんショック!見づらかったら申し訳ありません。

ルイさん、こんにちは(*´ω`*)

先日は、プラスのダウンロードとグラウンディングのワークをありがとうございました(*´ω`*)

質問にもお答えいただきありがとうございました!!

しばらくして、少しずつ確実に変化が起きています♪

特に、グラウンディングのワークを受けたのは初めてでしたので、

好転反応?のようなものがあり、辛い感情や古いパターンが出てきて

焦りましたが、徐々に消えて、心も体も軽くなり、新しい自分を感じ始めています(´-*)

執着など不要な感情が消えて行動力が増してきて、自分自身を取り戻し、安心ました♪

頂いたキーワードもかなり当てはまっているもので驚いております

心にスペースも空き、自分がセンタリングされたような整ってきた感覚があります。

ありがとうございました!!

またほかのワークなど定期的に受けていきたいです♪

いい感じに変化が起きてますねニコニコ
感情的にもかなり変化があったというのもわかります。

浄化されることで心(意識)にスペースが空き、そして新しいエネルギーが入ってきます。

Fさま、ありがとうございましたキラキラ




セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら