【こんなに違うんだなと思いました】パワースポット作成ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワーク を受けてくださったM・Uさまより感想をいただきました。


ルイさま

お世話になっております(*^^*)Uです。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
昨日はパワースポット作成をして頂き、
ありがとうございました‼︎

やはり邪気でいっぱいでしたよね…(;^_^A
状態も教えて頂いて感謝です。
ありがとうございます(*^^*)

パワースポット作成をして頂くのは2回目
なのですが、今回もすぐ変化がありました‼︎
ワークは18時からでしたが、
機嫌が良い事がたまにしかない彼が、
ワーク開始10分後位に寝室で寝込んでいた私に、◯◯ちゃ~ん‼︎と、ご機嫌で話かけて
来ました(^^;;
(なんなの急に…T_T不気味…汗 気持ちわるっ‼︎(>_<))

ここ一週間位、逐一キレると言う
一触即発、大変な状態で『お帰りなさい(*^^*)』と言っただけでも、ギャーギャー暴言を吐かれる始末…(T_T)
(はあ、しんどい…(>_<)疲れる…(つД`)ノ)

精神的にしんどい日が続き、ここ4日間程寝込みがちで、昨日日曜日は、
珍しく朝から晩まで寝込んでしまいました(>_<)

ワークが始まって、彼が寝室に来てくれて
から、不思議と起きる事ができ、
それから最近気分的にTVを見ることも出来ない状態だったのが、久々にTVを見て爆笑している自分がいて、やはりルイさんにお願いすると、こんなにも違うんだな~‼︎と
改めて思いました(^^;;

(中略)


ルイ様のようなお力のある方のワークを
利用させて頂いた方が確実ですし、
心身ともにダメージもかなり少なく済んだ
はずなのに…T_Tたらればですが…(>_<)

何故いつも、もっと早く
ルイさまに依頼出来ないのだろうか…´д` ;
バカだなあ、私(^^;;って感じです汗

ワークして頂いてから、12時間以上経ちましたが、まだ彼がキレていない‼︎
凄い‼︎奇跡だ‼︎Σ(゚д゚lll)
ここ最近ではあり得ない事でしたから…T_T

今更ですが、サイキックアタックを自動で
光に返す、も近々ワークして頂けるので
今後がかなり楽しみです‼︎
(これこそ最も早く依頼すべきだったメニュー…´д` ; 私にとって一番重要だったと言っても過言ではない、今更って言うのが自分を恨みます⁈(^^;;(笑))

長文すみませんm(_ _)m
グラウディングを自動化させるワークも
とっても楽しみです‼︎o(^▽^)o
ワクワク…♡♡♡

よろしくお願い致します(^O^☆♪


とっても丁寧な感想をありがとうございますビックリマーク

後日も報告を送ってくださって、彼氏さんもワーク以降、家でキレてないそうですキラキラ


場所も、意外と影響を受けるので、場所を浄化することはおススメですね。


セッションのことを知らない彼氏さんにも、パワースポット作成ワークをしたことで変化が起きてことがわかりやすいですねビックリマーク





Uさま、ありがとうございましたキラキラ


パワースポット作成ワークについてはこちら



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら