【驚きの連続の中にいます】24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除を受けてくださったM・Mさまより感想をいただきました。

ルイ様

こんばんは。
Mです。

先日はどうもありがとうございました。
次の日はすごい頭痛やめまいがして、ひどい風邪かと思ったのですが、翌日スッキリしていて、これが好転反応なのかとわかりました(笑)

受けている間、普段閉じ込めている親に対しての許せないとか何で向き合ってくれなかったのかという不満などのネガティヴな感情がいくつも出てきました。ですが、いつもその感情が出てくる時のイメージと違いがあり、なんというか、視点が少し違いました。それと同時にあぁそういうことかと、フッと親に対してのネガティヴな感情が暖かい包み込むような感情に変化しました。また、親の背景やその時の心情がスルリと理解できるようになりました。ずっと悩んできたことなので、自分でもまだこの変化に少し戸惑っています(;^_^A今もまだ不思議なけど暖かい感覚の中に包まれている感じです。そこに包まれていると恐れや不安も同時に無くなっていて、こんな幸せでいいのかなとも思ってしまうぐらいです(´∀`; )また、ちょうど親からも連絡がきて、とても驚きの連続の中にいます(*_*)

今もまだ喉の渇きなどがあるので、まだまだ変化中だと思います!根っこから変わった感じで想像以上でした!またぜひお願いしたいと思います☆本当にどうもありがとうございましたp(^_^)q

恐れと不安、親子関係のテーマで受けてくださったMさま。
どちらも、なかなか深いテーマできつかったのも頷けます汗

親御さんに対して、以前と心境が大きく変わってるのがわかりますね。
幸せの感覚も湧き上がってきたということで素晴らしいですねキラキラ

Mさま、ありがとうございましたキラキラ 

24時間ブロック解除についてはこちら
http://ameblo.jp/roko55/entry-11463675660.html

  


セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら