24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったY・Aさまより感想をいただきました。

ルイ様
お世話になっております。

2週間ほど前に大宮の○○にて24時間自動ブロック解除の伝授をしていただきましてありがとうございました。

 
あれから「お金」「自己信頼」「仕事」「才能能力」などのテーマでやらせていただいております。

 
自分のイメージで大丈夫だろうかと思いながらもやっております。

ルイ様からやってしばらくはネガティブも出やすいとおききしました。

 
先日、車を運転していてお店の駐車場でポールにこすってしまい車を傷つけてしまうことがありました。
幸い安く修理してもらえるところが職場の近くにあり、仕事に支障をきたすことなく綺麗に修理していただけました。

それから数日後子供と自転車をそれぞれ運転していて、子供とすれ違った自転車が直後でバイクと衝突しました。

あと少しで我が子に災難がふりかかっていたかと思うとぞっとしました。

 
これもブロック解除のせいかと思っておりますがいかがでしょうか

お忙しいと思いますが、お返事をいただけますと幸いです。

自分が変わっていくのを楽しんでいきたいと思います。

またメールをさせていただきます。

う、うわー汗
事故については危なかったですね・・・

事故に巻き込まれた方が無事でありますように…

24時間ブロック解除を受けたあと、一見アンラッキーな形の出来事が起こる場合もまれにあります。
浄化に伴い、マイナスなエネルギーの清算をしているという意味もあったりします。

それが、アンラッキーな出来事や多少ショックな出来事として起こるというケースも場合によりあります。

ですが、耐えられないようなことはおきません。

Aさまは、被害が少なく済んだようで良かったですねニコちゃん

Aさま、ありがとうございましたキラキラ

24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

 

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら