【ただの思い込みだと気付けました】24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除 を受けてくださったK・Hさまより感想をいただきました。


ルイさん

先日はブロック解除
ありがとうございました

人付き合いが苦手でしたが
自分が怯えてただけで
周りは自分に対して
なんとも思ってないことが
多いみたいです
ただの思い込みだったみたいです
だいぶ客観視できるように
なりました。
小さい気づきを増やしていきたいです。


同じく24時間ブロック解除 を受けてくださったTさまより感想をいただきました。


24時間ブロック解除ありがとうございます。

10日程経ちましたが、仕事に影響するくらい眠気がありました。
これはブロック解除が効いるのだと思っています。

今までは使わなくなった物、いつか使うかもしれないと思っている物で溢れてて、どこから手を付けていいのか分からなかったんです。

気力が湧きませ~ん。

だけど、
セッション後、無性に片付けがしたくなって断捨離しまくりました。
不思議です!

セッション翌々日に、ケータイも捨て、いやなくしましたけど(笑)

先延ばしにすると、無意識の中にゴミとして溜まっていきますね。
視覚からの情報って大事。

捨てるのは、勇気がいるけれど不要な物を手放したら
本当に必要なことって入ってくると思います。

あと2つのテーマについては、目にみえての変化は分かりません。
気付いてないだけかも・・・

ルイさんのセッションメニューには、
他にも受けてみたいのがあるので、またよろしくお願いしますね。

思いきって、受けてよかった~^_^



Hさまは、ご自分が気にしていたことが実は周囲はそう思ってもなかったと気付かれたようですね。

客観的に見れるようになると、盲点が外れて、広い視点から見ることができますよね。

結果、気付きがおきやすくなります。


ブロック解除やエネルギーワークを受けることで、視点が高くなり盲点が外れる効果もあります。


Tさまは、断捨離のテーマがすぐに変化が出たようですね!

私は、伝授を受けてくださった方から断捨離のテーマで24時間ブロック解除 を受けたら、不思議なんですが料理のブロックが外れる効果が出ました。


で、予定になかったのに、料理教室に通う流れになりました(笑)

捨てるのは勇気がいったり、なかなかきっかけがないとできなかったりしますが、無理にでなく自然に行動に起こせたようで良かったですニコニコ


Hさま、Tさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら