【順調です】24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除 を受けてくださった、J・Tさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


先日はブロック解除ありがとうございました。
1週間たちましたので報告します。次の日は好転反応なのか?喉の痛みがありました。1日でおさまりました。
仕事の方はおかげさまで順調な感じです。自営業なんですが、おつりはいらないと言うお客様が二人程いました。ふつうは1ヶ月に一回あるかないかなのでちょっと多いと思います
また変化があればご連絡します。
ありがとうございます


今回、お金のテーマで24時間ブロック解除を受けてくださったTさま。


お釣りはいらないって、そんなにあることでもないですよね。


お仕事が順調とのことで良かったですねニコちゃん


お金と仕事というのは、やはり関係してるところもあるので(それだけではないですけど)


自営だと、特に収入が左右されますからね。


私も自営ということになりますが、おかげさまで、収入は安定して、満たされてますキラキラ

出費も多いですけどね汗

でも、お金は使うことでエネルギーが循環されるし、使うことで他の人に入るわけなので。


例えば税金にしても、高いなと思うけど、それで国の助けになったり、どこかで誰かの助けになってるんだからと思うようになると、抵抗感も薄くなってきました。


自分だって国や誰かに助けられてるわけだし、その感謝を還元できるのって嬉しいことで、高い税金を払えることも有難いことですよね花


お互い、自営業として頑張っていきましょうねキラキラ矢印

Tさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら