翼ゆうさんが24時間ブロック解除の感想を書いてくださいました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

レイキヒーラー マインドブロックバスター 翼ゆうさん  が24時間ブロック解除 を受けた感想をくださいましたameblo*




一部、転載させていただきます。


☆私がルイさんに24時間自動ブロック解除のセッションを受けた時の感想です☆


選んだテーマは「境界線」です。


私は小さい頃は自由奔放で元気だったのですが、いろいろあって対人恐怖症になってしまい、ずっと生き辛さを抱えていました。

去年から古伝レイキやマインドブロックバスターでブロック解除を進めていたので、だいぶ生きるのは楽になりました。

しかし人間関係に関しては、相手との境界線をどこに引いて自分をどこまで出せばいいのかが分からず、人と打ち解けられないことに歯痒さを感じていました。

実はセッションを受ける1週間ぐらい前から体調不良が続いていて、当日は本当にピークでした。

セッションを受けている間、体調の悪さが続いたのですが、むしろ「これでいいんだ」と納得していました。
今まで自分が抱えていたものを手放す為の儀式のような気がして、じっくりと味わっていました。

翌日の午後には急にすっきりして、ただ自分の部屋にいただけなのに、この場にいることの幸福を感じていました。


最終的には、「境界線」自体があまり気にならなくなりました。


というか、『他人と打ち解けられないことを、「境界線」のせいにするのはもうやめよう!やるべきことをやって、あとは楽しめばいいんだ…、そうじゃないと時間がもったいない!』と今までの自分にはない感情が湧き、とても驚きました。

ところで、今回感じたエネルギーは、「愛のムチ」のような感じがしました(^_^;)
自分がそういうのを受けたかったのかもしれません(笑)



ゆうさんは、レイキやマインドブロックバスターなどされている現役のセラピストさんです。

24時間ブロック解除の伝授 も受けてくださって、24時間ブロック解除のセッションも始めたそうですキラキラ


透視リーディングの勉強もされていて、基本もしっかりしていて、とっても心のきれいなセラピストさんですニコちゃん


ゆうさん、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら