感情解放の伝授を受けてくださった久元捺愛さまより感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

感情解放の伝授
を受けてくださった久元捺愛さま
 が感想をブログにUPしてくださいました


http://ameblo.jp/angel-cat-n/entry-11798281121.html




こちらにも転載させていただきます。




今日は、ルイさん→
オリジナルワークの




「感情解放ワークの伝授」




を受けました。




資料も、説明も凄くわかりやすくて、最初は普段だったのですが、受けてよかったですニコニコ





私でもできるのかな?




と不安でしたが、できてるようで、少し安心です。





まずは、自分で練習ですね。




もう少し、コツがわかってきてから、モニターを募集しようかと思っております。




私は、素敵な方と初めて話す時は、凄く緊張します。




今回も緊張しましたが、ルイさんとお話できて嬉しかったですラブラブ




話を聞いているだけで癒される感じでしたラブラブ!




機会があれば、対面でセッションか他の伝授を受けてみたいですねニコニコ





先日、私が送ったワークの感想を掲載していただいたのですが。→



感想だけではなく、私の宣伝もして下さっていて、とても感動しましたラブラブ




すべてのセッションを受けたわけではないのですが、ルイさんのセッションは本物だと思います。




お悩みがある方は、是非、ルイさんのセッションを受けてみて下さいね音譜




私の宣伝までしてくださってありがとうございます



感情解放の伝授、お申し込みも多く、また受けてくださった方からも好評をいただいてます




セルフケア、ストレスケアとしてもお勧めです




久元さんはこれから感情解放のセッションを始められるそうなので、気になる方は楽しみにしてください


その場で感情が変わるので、軽く楽になるかと思います




久元さん、ありがとうございました




セッションメニューはこちら




伝授・講座の案内はこちら