【自分で軽くできるので嬉しいです】感情解放の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

感情解放の伝授 を受けてくださった、M・Sさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ルイさま

先日は感情解放の伝授をしていただき、ありがとうございました。
なぜかヤフーのメールの日本語入力ができなかったりして、お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
自分で気が付いたときに解放できるので、とても便利です。自分で自分を軽くしていけるのが嬉しいです。


このご縁に感謝します。ありがとうございました。


感情解放の伝授、かなりお申し込みが増えてます!

ブロック解除の伝授との違いは何かというと、やはり顕在意識での変化がわかりやすい点ですね。

すぐに感じ方が変化するので、その場で実感できるのが、感情解放ワークの利点です。
なので、根本ブロック解除や24時間ブロック解除と組み合わせるのもいいですね。

もちろん他ブロック解除の手法と組み合わせてもいいですしニコちゃん

セッションをする際にも、顕在意識での変化がすぐあるので、体感してもらいやすいと思います。

ブロック解除はできるけど、顕在意識で実感できる手法がない・・・て方にもいいと思います。

こちらで教えてる感情解放ワークは、時間もかからないのでサクっとできてしまいます。
伝授を受けられた皆様言われてますが、非常に楽ですねびっくり


Sさまも言われてますが、気付いたときにできるのでいいですね。
ぜひ、ご活用ください音符

Sさま、ありがとうございましたキラキラ




セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら