【嫌われたと思ってた人から誘われました】24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除 を受けてくださったM・Eさまより感想をいただきました。


ルイさん、先日はありがとうございました。
1日目に受けた、24時間~の『人間関係』と『境界線』、めっちゃ良かったです。受けてる間気持ち良く、懐かしい感じがしました。私これハマりそうです。
何か癒されました。友達や同僚からコンサートや遊びや食事に誘われたり行ったりしたのが増えたのと、一番びっくりは、嫌われてると思ってた意外な人から飲みに誘われて、私が仕事やめた後もちょくちょく行こうとまで言われた事です。何か不思議で意外でした。あと、前よりも少しだけ聞き上手になった気がします。ありがたいです。
境界線はライフセーバーみたいなものだから、私は自分を大事に愛するためにもここ重要だなと思いました。前より他人と自分を良い意味で分けれる感じになった気がします。恋人と自分とか。

2日目に『外見・容姿』で受けたんですが、私は職業上の事もあり、ブロックがしっかりとあるようなので、おしゃれ上手になりたくて、手抜き多いし、ブロック外したくて受けたんですが、もしかしたらこれは『おしゃれ・ファッション』で受けた方が良かったかも知れません。受けてみた感想は、何か、前よりもむしろ気にならなくなりました。
次は『おしゃれ・ファッション』で受けてみようと思います
ルイさん、ありがとうございました。



癒された感覚もあったようで、また現実に良いこともあったようで何よりですニコちゃん

自分が変わることで、周りの態度なども変わることもありますね。


以前は無意識に受け入れられなかったことを受け入れられるようになったということでもあります。


外見について、ご自分に厳しい方は少なくないです。

おしゃれやファッションで今度は受けたくなったとのことで、自己愛を高める意識に変わってるのがわかりますねキラキラ矢印

Eさま、ありがとうございましたキラキラ


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら