24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

S・NさまとTさまより24時間自動ブロック解除の感想をいただきました。




S・Nさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓


ルイさま

 

先週は、3日間もエネルギーを流してくださってありがとうございました。

 

特に、金~土にかけての「正直さ・拗ね」に対するエネルギーといいたら!

 

めちゃくちゃ眠かったです!!(笑)

土曜は、休日だったこともありひたすら眠りました。

 

3日間で考えると、「正直・拗ね」のブロックが一番大きかったように思います。

 

 

父や彼氏との会話で、反論の気持ちがある時に反射的に「ムッ」とするのが、

 

湧きませんでした!!

 

まず、一拍置いて考えられるようになり ←コレが私にとっては、スゴイ事!

 

肯定してから反論、とか。(反論はする(笑) 

 

肯定して、自分の考えを改めてみる~とか。冷静な自分がいます。

 

 

なんか、相手をいっぱい責めていたんだなぁと感じました。

 

そして、教えてくださったキーワードにも心当たりが・・・。

 

 

とにかく、エネルギーの凄さを感じました。

 

前回もキャンペーンに参加させていただいておりました。

 

ルイさんがバージョンUPされたこと、ブログで拝見してましたが

 

なんか、効果のほどを感じています。

 

前回も眠かったのですが、今回の眠さとダルさといったら、もぅ眠いぃぃ~

(眠さ基準ですみません)

 

そして、コミュニケーションにおいても違いを感じています。

 

 

ホントにありがとうございました。

 

また、ブロック解除を依頼すると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

ルイさんの、ますますのバージョンUPとご活躍、ご多幸を応援しています。

 

長文を読んでくださり、ありがとうございました。

 

Tさまより感想をいただきました。

 

以下転載

↓↓↓

 

ルイさんへ



こんばんは。三重県のTです。

昨日は、24時間自動ブロック解除を

して頂きありがとうございます。



潜在意識に

自己否定と自責…やっぱりあったんだなって。



それとメールをいただく前から、体全身

がビリビリしだし

あ~きたぁー!!ってわかりました。



私はリラックスするのではなく

体が緊張し、締め付けられている感覚で

体のアチコチに痛みが出てきました。



でも痛みの感覚が解除してるんやぁって

思うと、嬉しくもあり

なんだかワクワクしていました。



また何かの変化があったら

連絡させて頂きます。



本当にありがとうございました。




最近、エネルギーが強くなった、効果がすぐ感じられるという報告が多いですビックリマーク

NさまもTさまも、エネルギーをかなり感じられたようですねキラキラ


自分でもそれはわかるし感じてますが、やはり報告をいただくと実感できますねニコニコ



Nさま、Tさま、ありがとうございましたキラキラ



24時間自動ブロック解除についてはこちら