24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間自動ブロック解除 を受けてくださったSさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


(一通目)

ありがとうございます!!!

楽しみに明日から意識します。



確かに、恋愛関係ではなく、男尊女卑的な出来事には自分でも感じるくらい過剰に反応します。そういうことも女性性のブロックなのでしょうね。



とにかく明日から楽しみです。意識してみます。

どうもありがとうございました。


(二通目)


Sです。先日はありがとうございました!

まだそんなに時間が経っていませんが、務め先での男尊女卑的な発言に全然反応しなくなってる感じがします!!!「まあ、女性はそうだろうね」みたいな発言に本当にいちいちムカついてたのでなんかすごいです。恋愛はまだよくわからないです。



ブログ拝見したらキャンペーンの案内が出てたので申し込みたいと思います。こんなにすぐ受けるのはまずいでしょうか。それであればまたしばらく経ってから申し込みますので教えて下さい



Sさまは「女性」と「恋愛」のテーマで受けてくださいました。


相談内容を伺って、この2つを受けることをアドバイスさせていただきました。

どのテーマにすればいいかわからないという方は、こちらからアドバイス可能です。


またチャネリングで今特に解決すべきテーマを聞くことも可能です。

良ければこれらのサービスもご利用くださいニコニコ



Sさまは女性に関してのブロックが浮上してるようでしたが、言葉に反応しなくなったとのことで、これはブロック解除の効果が現れてますね。


気にならなくなるということは、トリガーを引く必要がないということですからね。


Sさまが質問されていますが、24時間ブロック解除は体調などに問題がなければ特に期間を空ける必要はないです。

ただ、同じテーマの場合は連続して受けるより少し空けてからがいいと思います。


Sさま、ありがとうございましたキラキラ



24時間自動ブロック解除についてはこちら