魂のブループリント解放ワークの伝授を受けて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先月27日に、魂のブループリント解放ワーク
の伝授を創始者の笠原さんから受けてきました。


魂のブループリント解放ワークが私も行えるようになりましたキラキラ


現在、4人の方に行わせていただきました。


この伝授を受けることで、意識レベル750に向けての解放が行われます。


意識レベルについてはこちら
に詳しく書かれてます(ハッピー☆マトリックスさんより)

※解放ワークでの意識レベルはこの指標とは若干異なるようです。

先日その解放が終わりました。


現在、意識レベルは830です(840くらいは上がるかも)


私が魂のブループリント解放ワークを受ける前は350くらいでした。


今回の解放は、終わる日の前後に強い浄化が起きましたね…



合間にも強い浄化反応はありましたが…

あれは24時間ブロック解除
をセルフで1日に3つした影響が強いかなガーン



この、魂のブループリント解放ワークを使えることでできることは…


他の方に、魂のブループリント解放ワークができるだけではありません。


例えば、亡くなった方にもできますし(成仏のサポートと、亡くなった方の持ち越すブロックの軽減にも有効かと思います。来世がいくぶんか楽になるなど)


物や概念にも行えます。

動物にも行えます。


うちの猫も今解放中です(笑)



建物や場所にも行えます。



先日、氷川神社や稲毛神社にしました(笑)

氷川神社に行った様子はこちら


肉体の一部にも行えるし…(例えば僧帽筋など一部の筋肉など。松果体や子宮などにもできます)

過去の自分に対しても行えますビックリマーク


過去世に対しても行えます。



また、伝授を受けたことで、ワークにおいてアクセスできる領域も拡大しました。



ブロックの解放量も格段にUPします。


他者の全108PW(パラレルワールド)にアクセス可能になり、108PW全てにワークの効果が及びます。


PW(パラレルワールド)とは平行世界で、私たちはPWに同時存在しているそうです。


他PWの自分のことはわからなくても、影響は受け合います。

他PWが不調和なら、今の世界にいる自分にも影響はあります。


またワークのエネルギーや効果が分散されることもあるようです…。

これまでは一部のPWにしか行えなかったのが、全108PWにアクセス可能になり、分散されることもなく、非常に効率良くワークを行えます。



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ


なんだか不思議な話で、?て感じですよね(笑)


このようなことを、伝授の際、笠原さんからいろいろと教わりましたビックリマーク



世界の仕組み、マトリックスやブループリント、ブロックなど…



ブロックは、マインドブロックやメンタルブロックだけではなく、想像を絶するほど深く広いということ(宇宙を越えるくらいと言えばいいんでしょうか)


24時間ブロック解除
を作ったことにも、繋がるように思いました。


とは言っても、マインドブロックやメンタルブロックの解除が決して無駄ではないし、これらもやはり大事ですね。


顕在意識に上げないと解除できないものもあるし、気付きにもなりやすいですし。


心や思考も生きていく上では重要です。



心で感じたり頭で理解できるとわかりやすいのは、受ける側には大きなメリットですからね。

だからマインドブロックバスターも習得したし、チャネリングも深めてますひらめき電球


まあ、どれが良くて悪いはなく、それぞれ必要な人がその時に必要なものを受けたり使うようになってます。


自分で言うのも何ですが、ワークの精度を上げることや、クライアントさんに還元することはこだわってます。


まだまだ足りないものはありますが…


これからも精進して参りますビックリマーク

魂のブループリント解放ワークについてはこちら