24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除 を受けてくださったK・Oさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイ様

先週の水曜日、24時間自動ブロック解除を受けましたOです。

感想が遅くなり、すみませんでした。

今回、人間関係、お金・富の2つのブロック解除を受けました。
解除中は、眠気を感じることはなかったのですが、横になると、数分ほど、体全体が小さく振動している感じがありました。

好転反応は、特には感じなかったです。
何となくかもしれませんが内面的に、軽くなった感じがしました。

私は、現在、障害者福祉事業所で仕事をしてますが、先日の金曜日、利用者の御家族の方が突然来社されました。
家庭での利用者の対応に疲れてしまい、どうしたらいいか分からなくて相談に来たとのこと。
いろいろ話をきき、御家族の方は、相談して良かった…と言って帰られました。


また、今日は社長から話がありました。
今度もう1つ福祉事業所を立ち上げる計画があるのですが、そこで責任者としてやってくれないか、というものでした。
今の役職とは違い、月の給料も約5万円アップするとのこと。
責任者には、いろいろ要件があり、別の方を採用する予定があったのですが、その方は他で仕事をしており、職場を辞められる状況ではないとのことで、今朝、断りの連絡があったようです。

それで、私に話があったというわけです。
2、3日考えてみるように言われました。

今の事業所を離れることにはなりますが、新しい事業所で責任者として挑戦してみてもいいかなと思ってます。
実際始めるのは、3か月後以降になるようですが、このタイミングで話があったのは、ブロック解除したから?なんて思ってます。

責任者としてやっていけるか、初めてのことで分かりませんが、前向きにとらえてます。


長々となりましたが、ブロック解除をして、まだ1週間も経ってないですが、そんなことがありました。

先の話になりますが、根本ブロック解除の伝授も検討してます。

この度は、ありがとうございました。



おー、いろいろと変化があったようですね!

このところかなりこういう報告が多いです。


それにしても、眠気がくる報告は本当に多いです!

最近は特に顕著に増えてます。


Oさまは今回、お金と人間関係で解除されましたが、仕事もランクアップしたようですね!

こういう相乗効果も、もちろんあります♪


お金は、仕事の影響を受けますし、両方が好転するということももちろんあります。



24時間ブロック解除についてはこちら


Oさま、ありがとうございましたキラキラ