【感謝の気持ちが強くなりました】ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除24時間自動ブロック解除のメールセッションを受けてくださったJ・Eさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


前田さま


先日は根本解除と24時間自動ブロック解除の
メールセッション、ありがとうございました
遅くなりましたが、感想を送らせていただきます

セッションの後は、特にこれといった好転反応もなく
普通に過ごせました

根本解除の方では
「人と比べる気持ち、人を羨ましいと思う気持ち」の
解除をお願いいたしましたが
セッションの後は、あまり人の事が気にならなくなりました

それよりも、自分の置かれている立場が
どんなに恵まれているものかや
どんなに幸せな環境にいるのか、
周りの人たちにも恵まれ、助けられているか・・・などを
改めて感じる機会、出来事が沢山ありました

そのおかげで、今は
人を羨ましいと思う事もなくなり
自分の現状や周りの人たちに感謝する気持ちの方が
強くなりました

また何かありましたら
セッションをお願いしようと思いますので
宜しくお願いいたします

まだまだ寒さ厳しい折、お体大切にお過ごしください





「人が羨ましい」って気持ちを持つ方は多いと思います。


人と自分を比較してのことなので、どこかに自分を否定する気持ちがあったり…。
これが強いと、苦しかったりしますよねしょぼん



ブロック解除を受けたことで、羨ましい気持ちから感謝する気持ちが出てきたというJさま。


これってすごいことじゃないですか!?

その変化に気付けたJさまに拍手ビックリマーク


以前より自己愛が芽生えてる感じがしますねニコニコ



Jさま、ありがとうございましたキラキラ


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013031214320000.jpg



24時間自動ブロック解除についてはこちら

根本ブロック解除の伝授についてはこちら