【社内ストーカーが異動になりました】ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間自動ブロック解除を受けてくださったY・Mさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓



ルイさんキラキラ

いつもお世話になっておりますクローバー

先程、上司との期末面談がありまして、まだ確実ではないけれど例の社内ストーカーを春の人事異動で転勤させるべく、人事と調整してる旨を内緒で話してくれましたニコニコ

ストーカー、昨年の4月にこちらに異動してきたばかりで(私にしつこくしていたのは以前、私の部署に居たときです)、おかげさまで最近は直接危害はないし、以前ルイさんにもご報告させて頂きましたが、周りの男性がフォローしてくれているので精神的に前とは違う状況ですが、やっぱり存在自体が受付けないので、異動の話は嬉しかったです☆


ブロック解除セッションをお願いして改めて良かったです。


また今月も24時間&根本解除のコラボ企画があるとのこと、是非応募させて下さいねニコニコ

(2通目)


そうなんです、例の人を異動させてくれるみたいなので一安心ですニコニコ
上司の配慮が嬉しくて、ルイさんに一番にご報告させて頂きました!


顔を見なくていいかと思うと救われますニコニコ
余計なエネルギーを使わなくて良くなるので、色々な面で引き寄せアップ出来そうです(笑)♪


感想、匿名にして頂けるなら載せて頂いて構いません。
誰にも相談出来なくて困っている女子達も沢山いるかと思われますので、ルイさんのセッションで救われる方が増えるといいなぁって思いますラブラブ



Yさまは、前回も感想を送ってくださいましたキラキラ


その時も、ストーカー問題は好転したとのことでしたが、さらに解決に向かわれたようで安心しましたニコニコ



他にも自分と同じように悩んだ人たちに役立つように…と感想を送ってくださって、掲載をOKしてくれましたニコニコ


Yさまの思いやりに感動しょぼん


さらにいいことを引き寄せてくださいね~ラブラブ


Yさま、ありがとうございましたキラキラ



24時間自動ブロック解除についてはこちら