24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


24時間自動ブロック解除を受けてくださったYさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


>前田様 こんばんは^^ 9月に人間関係の24時間ブロック解除していただいたYです。遅くなりましたが感想です♪ ブロック解除していただいた次の日は胃が痛かったのですが、ヒーリングしてもらったら収まりました。あと、2~3日船に乗ってる感じでフラフラしました。私は初対面の人と話すのがすごく苦手で緊張してたのですが、最近は初めて会う人でも平気になりました(*^o^*) 今度はプラスのダウンロードをお願いしてもいいですか?



人間関係は24時間自動ブロック解除で1、2位を争う人気です音符


ヒーリングも効果があったようで良かったですキラキラ

初対面の人に緊張しなくなるのは大きいですよねビックリマーク


最近、嬉しい報告を皆さんからたくさんいただいていますドキドキ


Yさま、ありがとうございましたキラキラ