【苦手なお客さんを見なくなりました】24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、24時間自動ブロック解除プラスのダウンロードを受けてくださったY・Kさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


>24時間ブロック解除とダウンロードありがとうございました(*^^*)
>
>今後の自分の変化が楽しみです!!
>
>あんだけブロックしているものがあったのかっと驚きです。
>
>最初はインナーチャイルドとか自己愛とかしなくても大丈夫だろと思ってたのですがたぶんここが癒されない限りはほんとに幸せになれないような気がしました。
>
>
>ルイさんはすごいと思います。
>カウンセリングとかで長年時間とお金を使ってきましたが、こんなに一気に潜在意識を変えてもらえる日が来るとは。
>
>ルイさんのプログにたどり着けたことに感謝します(^-^)
>
>たくさんのダウンロードもありがとうございました!
>


(2通目)


>ルイ様
>お金のブロックもありがとうございました。
>
>なんと!八倍以上の影響力があるのですか(゜~゜;)
>
>あれだけブロックがあるのならクリアリング、ダウンロードしてもらってなければこれから先の私の人生大変だったと思います。
>
>
>数ヵ月前にとある潜在意識を変えるためのカウンセリングを受けたのですが、お金と時間だけがかかって、頑張ってるつもりなのに自分の投影である周り(特にお客様)の変化があんまり感じられなく、どんどん自分を責めて自信を余計無くしていっていたんです。私には合わないカウンセリングでした。
>(2時間話を聞いてもらって3万円のカウンセリングだったのですが、
(中略)


>辛い過去だったので思い出したくないことって記憶に蓋をしているから、本当の悩みを言えずにカウンセリング受けても根本的に癒されないと感じていました。でも、マインドブロックは掘り下げがなく楽でした。
>プラスのダウンロードも自分が自覚していないとこまで潜在意識を一気にプラスに変えてもらえて嬉しいです(*^^*)
>
>2ヶ月前に初めてルイさんにマインドブロックをしてもらいましたが
>店にいらっしゃるお客様で毎週のように来ていた不潔なお客様や高圧的なお客様をここ最近見ていないなと気づきました。他にも店で見かけはするけど接客に当たらなくなったりとか。
>じょじょに変化が現れているようです♪
>
>生きるのが楽になりそうです。
>本当にありがたいです!!
>感謝しきれません。
>ありがとうございましたO(≧▽≦)O



Kさまはリピーター様のクライアント様です。


苦手な人がなぜかいなくなったり、関わることがなくなるのは、ブロック解除をするとよくあります。


マインドブロックバスター+根本ブロック解除24時間ブロック解除は掘り下げがありません。

潜在意識に直接アプローチするからです。



>辛い過去だったので思い出したくないことって記憶に蓋をしているから、本当の悩みを言えずにカウンセリング受けても根本的に癒されないと感じていました。でも、マインドブロックは掘り下げがなく楽でした。
>プラスのダウンロードも自分が自覚していないとこまで潜在意識を一気にプラスに変えてもらえて嬉しいです(*^^*)

>


Kさまが書かれてるように、カウンセリング等に使われる「掘り下げ」は、時に辛い感情を再体験してしまったり、負担になる場合があります。


また一つのブロックを見つけるのに時間がかかってしまったり…。


私が行っているブロック解除は、クライアント様に負担がなく、また短時間に効率よくブロック解除できます。



※掘り下げも、顕在意識から探っていくので、理解しやすかったり、話すことで癒しになるなどメリットもあります。
自分で解放するのに使うのもいいとは思います。



Kさま、ありがとうございましたキラキラ



マインドブロックバスター セッション募集中です

24時間自動ブロック解除 セッション募集中です

プラスのダウンロード モニター様募集中です