24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間自動ブロック解除の感想を、Mさまよりいただきました。


以下転載
↓↓↓


> ルイさん いつもありがとうございますラブラブ
>
>
> 最近、気の合うお友だちが出来たり、
>
> お金の事でも 前向きです音符ニコニコ
>
>
> ルイさんからして頂いた 24時間ブロック解除のおかげだと思っていますニコニコありがとうございますドキドキ
>
>
> 私の お金に対するブロックは 本当に根が深いみたいでガーン
> お金に対するブロックが必要なのは分かっていたものの、じゃあ その根本的な物はなんだろう?と、今回知りたくなりましたニコニコ
>
> ここまで来たのは、本当に大前進なのですよ~音符ニコニコ
>
>
> で、さきほど『100%自分原因説』という本を参考にしながら、お金に対するブロックの掘り下げをしてみたら出てくるわ… 出てくるわガーン
>
> お金に対するブロックばかりか、旦那のせいだと思っていた感情まで出てきてガーン
>
> お金のブロック+旦那への不満で 出来ていたと解りましたあせるあせる
>
> それじゃ、辛いのも当たり前ですよねあせる
>
>
> すごく自分で納得しましたニコニコ
>
>
> 旦那への不満は、他人に感じていた感情は自分の中のものなので、
> 私も思い当たる所は気をつけようと思いますニコニコ
>
> と~ってもスッキリしましたニコニコアップアップ
>
>
> 私がここまで前進出来たのも嬉しいし、これから大きな引き寄せがくる予感で ワクワクしていますニコニコドキドキドキドキドキドキ
>
>
> ルイさん ありがとうラブラブニコニコ



Mさまとはマイミクですが、最近ほんとに楽しそうラブラブ

こちらの感想にも出ている、「自分でする掘り下げ」これは皆様にもオススメしたいですビックリマーク


私がしてるブロック解除は、シータ以外は掘り下げは必要ないので、セルフでブロック解除をする時はあまり使ってないですが…

ただ、内観としては掘り下げはとても有効なのは間違いないです。


私がしてるように潜在意識から直接見るのも、確かに早くて効果もあります。



顕在意識(普段私たちが意識してる領域)から探って見つけていくのも、クリアリングの手段としてはいいですね。

掘り下げはカウンセリングで使われる手法でもあります。



ブロック解除やセラピーを受けるだけが手段ではないですからね。


自分で解放する場合の手段として、掘り下げをしてみるのもいいと思いますグッド!



Mさま、ありがとうございましたキラキラ