24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間自動ブロック解除
の感想をいただきました。


お二人分紹介します。


キラキラM・Fさまより



以下転載

↓↓↓


> こんばんは(^^)

>

> 今回はありがとうございました!!

>
> 好転反応は大丈夫そうです。

> 体が怠いのと頭痛がありますが、ひどくはないので(^-^)

> 気持ちもいい感じです♪
> 気になっていた他人が気にならなくなったので、ブロックが解除されたのがわかりますね(^^)

> あとは、背中のハートにあたる部分が、朝起きた時からじわじわと温かさを感じています。

>

> 拾えたブロックなんて☆凄いですね(^^)

> すべてが思いあたりますね。

> ありがとうございます(#^.^#)



Mさまもブロック解除をされてる方です。

翌日に変化があってすごいビックリマーク
体感もあったようで良かったですキラキラ




N・Nさまの感想です。娘さんと一緒に受けてくださいました。

以下転載
↓↓↓

前田様



ご連絡有難うございました☆


好転反応は
翌日は体がだるかったですが

ヒーリングを送って頂く程でもなかったです(^^)



今日はもぅ大丈夫です。

有難うございました☆



解除のエネルギーですが
送って頂く前日と当日に
ほとんど届いてた感じ…9割位かな。



送って頂いた時は残りの1割という感じでした。



前回の親子関係の解除よりエネルギーが凄かったです(*^^*)



拾って頂いたブロック解除の一部ですが

ほとんど感じてたものでした(^^;)



子供の根本ブロック解除ですが…



ストレスで頭痛を起こしてたので

授業中のうるさいのが気にならなくなったらいいなと思います。


この度は有難うございました。

また宜しくお願い致しますm(__)m





(2通目)



こんばんは~(^^)

この間言うの忘れてたんですが

エネルギー送ってもらった次の日
車のナンバープレートで777っていうのを2回見ました☆

今まで一度もゾロ目のナンバーなんて見たことなかったから

なんか嬉しかったです(*^^*)



子供の方は、学校で席替えがありうるさかった周りの子達と離れるという変化がありました(^^)



感想ですが掲載OKです。

お役に立てるのなら嬉しいです。



また宜しくお願い致しますm(__)m




Nさま、いつもありがとうございますビックリマーク

先にエネルギーが届くとは、Nさまの進化に目が離せませんショック!


娘さんも、問題が解消に向かって良かったですニコニコ


Mさま、Nさま、ありがとうございましたキラキラ